蓼科高原 バラクラ イングリッシュ ガーデン

 爽やかな一日、蓼科高原に向かう。母の日の翌日である。

 母も80歳を超えると元気いっぱいという訳にはいかない。お互い貴重な時間である。少しでも一緒の時間を持ちたいと思う。

 兄夫婦も一緒に英国風庭園『BARAKURA』に向かう。流石に本格的な庭園で私の知らない花が一杯咲き乱れている。あいにくバラの時期には少し早く、見ることは叶わなかったが、補って余りある様々な花々やハーブが目と鼻を楽しませてくれる。

 ここは、紅茶も美味しいというので早速、庭で紅茶を楽しむ。庭園を楽しみながらいただく紅茶は香りがいっそう引き立ち、気持ち良さそうな母の顔を見ていると心地良いこの時間が永遠に続くような錯覚に陥ってしまう。

 今度はバラを楽しみに来たいものである。
e0020386_19304888.jpg
e0020386_19333092.jpg
e0020386_1957883.jpg
e0020386_2029155.jpg
e0020386_20301855.jpg
e0020386_20312522.jpg

[PR]
by coolkai | 2007-05-20 19:10